今年も星に願いを・・・☆

今年も星に願いを・・・☆

DIニュースをご覧の皆さま、こんにちは。

大一不動産企画室の大伴です。

 

6月も中旬を迎え、七夕が近づいてきましたね。

大一不動産大田原店では、今年も七夕の笹飾りで皆さまをお出迎えしております🌟

 

 

窓口にはお客様のお願い事を書いて飾れる短冊をご用意しております。早速皆様の願いをのせた短冊を飾らせていただいています😍

 

せっかくなのでちょっとだけご紹介!

 

堂々とした筆跡に確固たる意志を感じますね😳

 

娘さんを思うあたたかな願いです。スタッフ一同娘さんの受験を応援しています☆彡

 


新型コロナの収束を願う短冊はとても多く、皆さまの思いを感じました。大一不動産でも換気や消毒、密を避ける等の対策をより一層徹底してまいります。

 

DIニュースをご覧の皆さまも、ご来店の際は是非短冊にお願い事を書いてみてくださいね(*’ω’*)

 

その他カテゴリの最新記事